脱毛で人生が変わる!!

脱毛サロンで脱毛
私は脱毛サロンの施術に通って実に正解だったと思います。

なんとなく脱毛するには適度のお金と時がかかりました。

また恥ずかしさや苦しみもありました。

けれどもそれら一通りと比較してもなんとなくやって正解だった!としか考えません。

私は物心ついた時から毛深かったです。

腕はそれほどではなかったのですが特に足が毛深く、女子ならではのふわふわのひょろい毛ではなく現実に中年男性のような充分にした毛が生えていたので、母が気の毒がっていた程でした。

私が脱毛に踏み切った所以は彼氏ができたからです。

どんなに前の夜に入念に手入れをしていっても私の頑固で向上の早い毛は次の日になるとチクチクしだしていました。

手を繋ぐ時に腕が触れてチクっとしたら嫌だな。

や、デートにスカートを履いていきたいけど毛穴が目に付くし。

など、モヤモヤがつきず、やりたい格好ができなかったり彼氏と手を繋ぐのもビクビクしていました。

それから開放されたくて脱毛をする事に決めました。

大学生だったので予算的な事もありエステ脱毛を選択しました。

1、2回施術を受けただけでは影響は全く解らず、ちょっと薄くなったかも?と体感したのはざっと5回位施術が終了した時でした。

全く生えてこない訳ではないけども、自己処理の回数は減りました。

他にも、生えてくる毛も男性のヒゲのような硬い毛ではなく、ちょっと柔らかい女っぽい毛が生えてくるようになりました。

脱毛位で一生何も変わらないよ。

と思っている方は幸運です。

そこまで毛に反対にトラブルがなかったという事です。

私は脱毛のお陰で好きな服が着れ、彼氏との愛も深まり、ポジティブになりました。